健康神ダン

風の戦士ダンとかバイオ戦士ダンとか。
そんな誤変換はありませんが健康診断でした。
何も考えずに午後14時の予約とったら、血液検査の関係で
8時間前から食べ物やお茶と水以外のものは口にするなという指示。
午前中にとっておけば朝飯を抜くだけで済んだのに。
で、結果としては去年より体重は1kg増の67.3kg。
身長175.5〜176.0(測り方のせいか年によってちょっと変動してる)の
標準体重からするとマイナスなので、まずまずといったところか。
……脂肪ではなく、筋肉が減っていないことを願って。

Gジェネウォーズ

出勤前にいきつけのゲーム屋で売却。3900円。
だがすぐに今月の電気代支払いとほぼ等価交換。

プラモ

我が家7体目となるエクシア、GNアームズを制作開始。

Web拍手

かなりの期間みずにいたら、ギリギリもらっていたコメントを捕獲。
アイコン使用していただいてありがとうございます、またまとまった時間に
シナリオプレイさせていただきますー。