餃子の王将

無性に餃子の王将の味が恋しくなったので
中野の友人宅の訪問と併せて突撃。
友人曰く、中野の王将はなんか美味い。
とのこと。
久々の王将ということで、
チャーハン、餃子、唐揚げのセットという
まず間違いのないメニューを選択。
ああ、確かになんかチャーハン美味い。
餃子もやっぱ美味い。安心する。
都内の他の王将は行ってないけど、
確かになんか美味い。
説明できないけどなんか美味い。
中野店、並んで待ったり、
8時に入って餃子とか唐揚げが
ワンオーダー制限入ってるのも
なんかわかる気がする。
なんかばっか言ってる。語彙弱。

Gジェネウォーズ

エクストラ4突入。
もうすぐこのGジェネウォーズに
時間とられすぎることもなくなる、はず。