エウレカ劇場版はモキュハキュ

エウレカ劇場版観てきた
・16:40の席を14:30に3枚確保。
・なんという混雑っぷり。チケットが既にいっぱい
・あ、水曜日だから1000円でいいのか
・TV版からの設定変更部分が大胆。けど素晴らしい
・「もう、レントンのばかばか!」
・幼生体の可愛さは異常
・「モキュー!」「ハキュー!」
村上隆の六本人ってあんなだったなあ
・誰かが悪役になる必要があったんだろうけど
・TV版から扱いが良くなった人、悪くなった人もろもろ
・総じてかなり楽しめた。TV版ちゃんと観てたならまず間違いない
・席が狭いので足がしんどかった
・観る前に、紀伊国屋で買ったもろもろ

これはひどい(褒め言葉)
・KOGぶっ壊してラキシスのおっぱいもんでやりましたとか
・エロ同人の倫理審査機構作れば儲かるとか、ゲーム誌掲載漫画でする内容じゃねえ・読まなければいけないような気がした
・ギャアア
インサイダーケンでも無いのに、読んでいてダメージを受けるとは・気になっていたけど店頭で見つからなくて放置してたロボもの
・少年兵と、幸運も不運もどちらも引き起こしてしまう少女との物語
・今のところ、ロボットものじゃなくていいやん的な感じはあるけど
・3巻まで出てるのでまだ判断するには早いか
・しかし、タイトルやキャラの名前でもしやとは思ったけど
SRCシナリオで書こうとしてたやつの設定と色々被った

拍手レス

>3:22 そのスペックでの断食系ダイエットは後々の健康を損ないかねないのでちゃんと食べて筋肉つける方向のがええですよ
ご心配どうもです。3食ちゃんと食べてるので、まあ大丈夫かな、と。
身体をあまり動かさない仕事なんで、むつかしいんですよねえ、筋肉。


>19:10 ダンクーガノヴァのユニットアイコンとか書いてもらえないものかしら(´・ω・`)
アイコン描いて、シナリオが公開されない事態になるのが怖いので、
使用するシナリオの公開時期が決まれば日記の上部に書いてあるように挑戦しまっせ。
しかし、獣戦機の変形を含めると結構な数になるのかあ。
第1話再現なら合体状態からのスタートで1枚で済むのですが。