風のリグレットバスター

・上野でオフ
・集合時間前にもろもろ買い物

ROBOT魂のほう。ヨドバシで1100円投げ売り。
・アヘッドはティエレン系のごつさを受け継いでいて好き
アーチャーアリオスセットも2500円だったけど見送り
・結集。店が微妙にOSRな雰囲気。メニューも。
チーズフォンデュでも頼もうかと思ったけど
・どうしても、時効警察でやってたネタを思い出していい印象がない
・「ホフホフホフ」「案外、うまくねえだろ」「…………」
スパロボKの地味に楽しい版権クロスオーバー
・衛とエルドラの爺ちゃん達の援護メッセージの充実っぷりは異常
・だがオリジナルに関しては擁護しきれなかった
・いや、クリスタルハートソードはまだ順当な必殺技だよ
・だがしかし、リグレットバスターて
・歌はもちろん! 「リグレットBUSTER」!!
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-689.html
・発射時のポーズがどうもこれに見える
・シャイニングハートパニッシャー
・それっぽい単語を3つ繋げるだけで途端に
・エターナルとフォースとブリザードとか
・カズマさんなら許せるンだけど
・ブリーチの以降の展開をOSRに予想する遊びの巻
・氷輪丸はそのうち時間の流れすら凍結させるとか用意してんじゃないか
・いや、大紅蓮とか言ってるから、実は炎属性なんだよ!
日番谷のCOOLがHOTになっちまった!
・深夜営業のTSUTAYAで本とか物色
・ゲェー! 偽書ゲッターがヤングアニマル嵐に移籍!
・勢いで買う。別冊付録がマガジンZ版第1話の再録
・Z−MANにせよ職業殺し屋にせよ、西川作品が好きで
・なおかつゲッター好きならまず間違いなくテンションあがるはず
・しばらくマガジンZの再録なのかなあ
・来月から完全描き直しとかだと驚くけど
・あと、くすいぃさんが紹介されてて気になっていた・一冊だけ残っていたので購入
・ちなみにジオンの幻陽の方が画を担当
・裁判官の直留(じきる)に、異世界の化け物ハイドが取り憑いて
・32日ぶんの寿命と引き替えに
・他人の記憶の一端を知ることができるようになる
・直留は自分しか知らない真相に即した判決にするため
裁判員制度で選出された裁判員の心理を誘導するのだ
・この設定だけでも個人的にはかなりヒット
・ぶっちゃけると異世界の化け物設定はデスノート的だけど
・そういうのを抜きにしてもオススメ・これも今、ウェブ配信のほうを追ってるところ。
・身近な人が裁判員に選ばれたりしてるのもあり、興味が。
・そして上野パセラ移動
・ついにやってしまった持ち込みカラオケが可能かの実験
iPodに入れたカラオケ用動画を接続してサクッと再生
・あそこで全員、串田アキラ風に歌おうとするあたり
・訓練されすぎている。今日に飽きた光神(バルドル
三重県出身者としてアレが歌えたので満足。腑に落ちないぜ
・朝ファーストキッチンでホットドッグで夜明けのヴァンごっこ
・おつかれさまでした。次回また何か必要なら入れて持っていきます