中途半端に緩い強制力は胃に悪い

・前日と朝から昼の摂取ブツがほぼ同じ
・夜は会社の懇親会。例によってロクに食えない
・けど、それぞれが単発でオイリーなんで高カロリー摂取
・明日は友人とエウレカ劇場版
・新宿も池袋もモーニングとレイトショーしかしてない上映スタイル!
・唯一、タイムズスクエアだけ18:40から上映してるけど
・Web予約のぶんがすでに売り切れ!
・明日、早めにいって当日指定席券買えるかなあ
・まあ、視聴層の限られるアニメ映画はそんなもんだよなあ
・ムント様なんて池袋と京都だけで、一日一回レイトショーだし
・いつ見てもムント様劇場版のロゴは面白すぎてこみ上げてくる、笑いが
空の境界は逆に絞りに絞ってイベントとしての
・付加価値をつけた希有な例なんだろうなあ
・今日DLしたiPhoneのアプリは音声認識メールアプリ
・おお、ちゃんと喋ったことが割と正しく文章に変換される
・このシステムが自由に使えたらなあ、面白いものを作れると思う