意識集合体

コードギアス反逆のルルーシュR2

どこか胡散臭い「完全なる世界」を否定する主人公は格好いいもの。
そういえば、ガン×ソードのかぎ爪の男がやろうとしていたのも、そんなだ。
昔、「コブラ」でも神に完全なる世界に誘われる話があって、コブラ
「冗談じゃない。俺はニューヨークのあの薄汚れた街並みが好きなんだ」(うろ覚え)と
返したのが好きだったなー、と。


しかし、Cの世界。あのあたりは、EVAの人類補完計画よりもまず、
ボトムズのワイズマンやガサラキを連想してしまったり。
というか、SRCの没シナリオでやろうとしてたことと混ぜやすいなー。
改めてちゃんと作りたくなってきたけど、ルルーシュの扱いに困る。

食事

昼:
もんじゃ焼き(約300kcal)


間食:
タマノイ はちみつ黒酢ダイエット LL(125mL*24本入)【はちみつ黒酢】
はちみつ黒酢ダイエット(13kcal)


夜:
[rakuten:nagatanienshop:1478797:detail]
(約350kcal)
いや、単にフェットチーネ系のトマトソースパスタなのでは。
トマトソースに鶏ガラ白湯スープが入ってるってことで
ラーメンと呼ばせているのかしらん。味は、悪くない感じ。


納豆(100kcal)
豚ガツ(約150kcal)


間食
タロチップス・わさび味(497kcal)