魔法でいうとヒャダインくらい

近所のブックオフで、2000円。
……いや、これ、値札を1と間違えてるンじゃなかろうか。
他のブックオフで見たら、4000円以上の値がついていたぞ。
と、実はかったのは2週間前なのをようやく起動。
わかってはいたけど、OPムービーからして、デスティニーが敵側と知り落胆。
現在3話。レーダーの効かない嵐の中で、索敵し撃退せよ、というもの。
2体倒したものの、残り一体がまるでみつからねえー!
操作に慣れないこともあり、まだ面白さがそれほど伝わって来ない感じ。
敵がわらわらでてきて、それを必殺技で一網打尽、とかやれるようになると
楽しそうなのですけど。あと、スパロボSRCでイメージが固まったため、
マジンガーZが「射撃型」の機体だということが新鮮な感じ。
そうだよなー、ロケットパンチもブレストファイヤーも、基本飛び道具だものなー。

食事

昼:
[rakuten:benkyo:10018172:image:small]
野菜カロリー計画(62kcal)
グリーンカレースープ(132kcal
麻婆豆腐(300kcal)


間食:
〔クーポン配布中〕タマノイ はちみつりんご酢ダイエット 125ml 紙パック 24本入〔タマノイ 酢 はちみつ りんご〕
はちみつりんご酢ダイエット(22kcal)


夜:
ごはん(130kcal)
スーパーの刺身3点盛りパック(150kcal)
いかと豆腐の揚げ物(200kcal)
ドリアンプリン(98kcal)
ドリアンプリンはココナッツミルクとバナナも入っているため、
そんなに匂いがきつくなかった。美味いけど拍子抜け。


間食:
イタリア製ライススナック(チリ味)(175kcal)
ドンキホーテで見つけたスナック菓子。ノンフライなわりに美味い。