書きそびれていたので

とりあえず、食事だけ

食事

朝:
[rakuten:benkyo:10018172:image:small]
野菜カロリー計画(62kcal)


間食:
へルシアウォーター(18kcal)


昼:
弁当(ごはん、わしたポーク、きんぴらごぼう、野菜炒め、
小松菜のおひたし、ホタテ風味フライ)
豆腐の味噌汁(合計約380kcal)


間食:
[rakuten:gion:616052:image]ダイエットビスケット一袋(100kcal)
お土産でもらったバウム系の菓子(50kcal)


夜:
新宿の東京麺通団にて
・あつかけ(小)
・カレたま(小)
・半熟卵天
・げそ天
・かしわ天
・豚の角煮
(合計予想約1400kcal)
まえに生醤油うどんを食べたので、
今回は熱いだしをかけたあつかけを試す。
存外に普通で、物足りなくなったのでつい二杯目。
今度は釜揚げうどんにカレーと卵を入れたもの。まずいわけがない。
今回も、美味いと聞いていた豚天が無かった。


ひさびさにカロリー大量摂取。たまにはこれくらいやっとかないと。
それでも、10日間でざっと2kg近く体重が減ったのはペース早すぎかも。