さすがクラウザーさんだ

突発的に新宿でカラオケ+飲み。
なんか、パセラDMCキャンペーンをやっていた。
DAMが映像付きで「SATSUGAI」を配信していたけど、
「諸事情により歌詞は表示できません」て。
くそう、DAMは厳しいな。力石のテーマも、「盲の星ひとつ」の歌詞を
「×××の星ひとつ」と表記するだけある。UGAはちゃんと出るのに。

あと、DMCハニトー。クラウザーさんの生首、を模しているつもりらしい。


飲みでは、P3やP4の話や、ブリーチの話とか。
とりあえず、あまり強そうなデータにするなよ、弱く見えるぞ。
突発的なお誘いに乗ってくれたみなさん、
ありがとうございました&おつかれさまでした。

購入物

買ったり、Amazonから届いたり。ローソンお届けは便利だ。

IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式

IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式

色とかもろもろが、ちょいと安っぽい感じがするけどボリュームと
輻射波動ハンドの伸び具合に満足。さすがに異形のフォルムだけあって、
ランスロット級の可動は望めないですが。


リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

原作はまだ読んでいないのですが、その高そげなプレイバリューと
フォルムの格好良さから購入。ゴリゴリ動いて楽しい。

写りは悪いけど、現在こんなポーズで固定中。

食事

朝:
[rakuten:benkyo:10018172:image:small]
野菜カロリー計画(62kcal)


昼:
東京麺通団にて、
・めんたいしょうゆうどん小(約400kcal)
・しそいわし天(約150kcal)
・串カツ(約150kcal)


間食:
パセラDMCハニトー(予想400kcal)


夜:
居酒屋系メニューやらお酒やら(合計予想約800kcal)


解散後、なんやかんやで残って、小腹がすいたところで、
ついマックカフェに入ってしまう。


間食:
マックカフェのホットドッグセット(予想450kcal)