ストレイツォ納品せん!

納期、という言い方は微妙に違うけど、期限が近い。仕事の話。
先週くらいから深夜残業手当が毎日付くような状態が続いてるので、
なかなかSRCにとりかかれないのが。
最終話を書くモチベーションはじわじわと復活し、携帯でテキスト部分を
通勤電車の中で打ったりもしてます。ワンセグでのアニメ消化などの合間に。

コードギアス関連

[rakuten:book:12545776:detail]
購入。当初はコンプエースをこれだけのために買ってたけど、
途中でやめてしまったので一気に読めて満足。
こっちのゼロの正体(まだはっきりしないですが)や、
スザクの設定、なぜかシュナイゼルのもとにいる○○は何なのかとか
面白いことになってきた。
最近、ブックオフでDS版の攻略本を読んでギアス熱がじわじわ再燃中。
アイコンもまた描かないとなあ。DS版は派生機多すぎ。
ナイトメアオブナナリーは色資料なさすぎ。