ぼくのなつやすみ

とりあえず、今日と来週の月曜日に有給使用して4日間の夏休み開始。
うっぷんばらしに色々と買い物。

リボルテックヤマグチ No.31 OVA版ゲッター1 真ゲッターロボ

リボルテックヤマグチ No.31 OVA版ゲッター1 真ゲッターロボ

来月にブラックゲッター、再来月に真ゲッター1が
出るので今のうちに、と購入。
可動域はダンガイオーエヴァに比べると少ないように思いますが
それでも結構なアクションポーズを決められる。
欲を言えば首をもっと上に向けられたなら……。


GUN’S&ROSES

GUN’S&ROSES

WOWOWで視ているバッカーノ!のOP。
ジャンル的にはブラスロック、らしい。
放送で映像ちからも相まって気に入ってしまった。
前回から、レイズナー方式でOP途中でダイジェストが
挿入される形式になっていてビビッた。
さりげなく気になっていた、ボーカルverは
囁くような歌声でちょっと意外。


ブレブレブレブレ。


アンティック珈琲店が何やらすごいということは色々と
HPをまわって理解した。
だが、俺はせっかくだからDTB版の商品を取るぜ、300円安いし。
特筆すべきは、特典DVDに収録されてるDTB版ミュージッククリップ。
いわゆる、公式MADみたいなもので、OP映像と今までの総集編的映像の
組み合わせ。これが格好いいのです。


THE BEST!!スーパーロボット魂-Super Robot Studio Recordings-

THE BEST!!スーパーロボット魂-Super Robot Studio Recordings-

4枚目、コン・バトラーVのテーマ(English ver.)、
「Chodenji yo-yo, chodenji tatsumaki」て、そのまんまかい。
デビルイヤー・イズ・デビルイヤーの衝撃には負けますが。