やりたいこと羅列

今のところ、やりたいけれどやりきれてないものを羅列してみる。

新規中編シナリオ「オリジナル勇者もの」

アイコンいくつか作成完了。
カットインの下書きをしてるところで停滞中。

新規短編シナリオ「学園ロボット剣劇ミステリー」

アイコンはオリサポとかから拝借予定。
シナリオの大筋はほぼ固まっているものの、
基本的にタイマンの剣劇をどうSRCのシステムで
面白いものにするかで二の足を踏み込めないでいるところ。
(これは上記の勇者ものでも悩んでいる部分)

スーパーロボット聖戦」リメイク

冬星さんがダイ・ソードの神の武器ユニットアイコンを
コンプリートされてたので対応したいのですが、色々と修正したい症候群が。
やるとしたら、ユニットとか参戦作品が一部変更になりそうで。

SRW系シナリオ作成講座(おこがましくも)

SRCスパロボ作りたいって人とメッセしてて、
素材の場所やシステムまわりのことが判りにくそうだったのもあり、
そういった基本的なことから、今までのシナリオ作成で得たノウハウを
なんらかの形で伝えられないかな、と。

各種アイコン作成(コードギアスガイキングLODなど)

ちまちまと進めてはいるのですが、コンプリートに至らない。
ガイキングLODはHP限定通販の資料集を見逃したのが
非常に痛かった。うう。

SRW系シナリオレビュー(or感想)

GSCのシナリオリンクでレビュー希望ってなっているSRW系シナリオを
片っ端からやっていこうかなと考えてました。未だ実行ならず。