目が覚めたぜ

前回、コードギアスの予想を書きましたが、
冬星さんの日記を見て目が覚めました(笑)


ナイトメア・オブ・ナナリーでギアス能力者が大安売りされているので
「きっとあと2,3人はギアス能力者がいる!」と思いこんでたっ。
モルダーでいえば宇宙人、キバヤシでいえばノストラダムス
ラブリーヒルズにおける悪魔の子みたいに思い込みに囚われていた。
つまり、ナイトメア・オブ・ナナリーは、本編のミスリードを狙う伏線も
張られていたのだ。やってくれるなサンライズ(誤)。


コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ZERO

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD

コードギアス反逆のルルーシュ GRAPHICS ASHFORD

で、これも買ってきました。
もっとちゃんと設定資料集っぽいものかと思ったら本編と
ニュータイプ掲載絵で構成されていた。やられたっ。
さりげなく、血染めのユフィ後の各人の取る行動なんかが
ネタバレで記されていたり、例の謎の少年の名前と容姿が公表されていたりとか。


コンプエース 2007年 05月号 [雑誌]

コンプエース 2007年 05月号 [雑誌]

で、今月のナイトメア・オブ・ナナリー。
例の河口湖のホテルを日本解放戦線のタカ派が占拠した話に、
ナナリーやアリスも参加する形で次回へ続く。
個人的見所は、ナナリーのナイトメアフレームの戦闘映像を見て、
閃光のマリアンヌを思い出すコーネリア。


あと、最近買った本とかをとにかく羅列してみる。
日記のネタが買ったモノ晒しばっかりかい、自分。

珈琲どりーむ 2 (芳文社コミックス)

珈琲どりーむ 2 (芳文社コミックス)

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 上

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下

トップをねらえ!NeXT GENERATION 下