再開告知

ちょうど一年くらい前に、制作を凍結することを表明した
「第2次スーパーロボット大戦EOW」ですが、
このたびようやくメドが立ちましたので、再開することになりました。
参戦作品のリニューアルなどを行い、月1話で更新予定。
第3話まで作成した第1回リリースは再来週、4月15日です。


参戦作品:
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
銀装騎攻オーディアン
新ゲッターロボ
ガイキング LEGEND OF DAIKU−MARYU
蒼穹のファフナー
交響詩篇エウレカセブン
・黒翼のククルカン(オリジナル)
・前作の参戦作品


続いて、リリース予定のサブタイトル。






……そろそろ書いていて辛くなってきました。
ごめんなさい、エイプリルフールです。
午前中のうちにおはようございました。


と、これだけではシナリオを待ってくれていたプレイヤーに対して
ただの悪質な嘘なので、ここからは本当のことを。


この形で納得いただけないとは思いますが、
第2次スーパーロボット大戦EOW、最終話一話ぶんだけのシナリオ
「クライマックスEOW2(仮)」を制作中です。
途中の展開を説明無しですっ飛ばして、
いきなりラスト1話になるレイズナー最終回状態。
もしくは、永遠のラゼルネフ。
2ヶ月以内には完成させようと思ってるところです。
アイコンは必要なものはだいたい書き、プロットも決まったので
これからeveファイル作成に入ります。


……こっちは本当ですよ、本当にしたいんですってば。
アイコンはこんな感じ。ユニットもパイロットも最終決戦仕様。