第2次EOWについてのお知らせ

第8回シナリオグランプリ、拙作に投票いただいた皆さん、ありがとうございました。
おかげさまでグランプリ6位、版権巨大部門1位という結果となり、嬉しく思います。
ですが、少々残念なお知らせをしなければなりません。
SRCシナリオ「第2次スーパーロボット大戦EOW」の制作を一時的に凍結することにいたしました。
理由としては、仕事で時間を追われ、制作に時間を上手く割けなくなったことや
見切り発車的に制作してしまった箇所に自分で納得いかなくなってしまったことが挙げられます。
しばらくSRC関係の活動は、アイコン制作や他の方のシナリオのプレイに
時間を費やし、シナリオ制作については充電期間に入ろうかと思います。
今までも製作中に他の方のシナリオをプレイして触発されたり刺激を受けたりして、
モチベーションの向上に繋がっていたのですが、最近はあまりその機会が無かったので
この期間中に色々とシナリオをプレイしてみようかと考えています。
充電期間が何ヶ月ほど、もしくは年単位になるかはわかりませんが、再び第2次EOWが
更新される時には参戦作品や展開が大幅に変更されているかもしれません。
更新を楽しみにしていただいているプレイヤーの皆さんには申し訳ありませんが、
制作自体を放棄したわけではなく、なんとか納得していただける形にして終わらせたいと
思ってのことなので気長にお待ちいただければ幸いです。
なお、シナリオコーナーには現状のままで登録しておきます。