MOTHER2

MOTHER1をクリアしたので、2に移行。
1で好きな食べ物をトカゲソにしてしまい後悔したので、
舞台はアメリカだけど「サバのミソに」で。天道様効果。
犬の名前は、迷った挙句、吉田戦車の4コマであった
「犬の名前は何にしたらいちばん効果的だろう。とりあえずサラリーマンにしてみるか」
をふと思い出し、そのまま勢いで採用。
で、「かっこいいとおもうもの」を何にするかで迷う。どこで使うんだろうと
思っていると、さっそく出てきた。攻撃用PKの名前として使われることが、習得時に判明。


「くらえ! PKカラテα!!」
ゲー! それ超能力違うーっ!!

見た人は直ぐやるバトン

またR嬢の日記を迂闊に覗いてしまった。


◆今、どこに居る?
自分の部屋


◆今、一番近くに誰が居る?
パンダ(電気仕掛け)


◆今、どんな服装?
上半身普段着。下半身部屋着。


◆今、何飲みたい?
ドクターペッパー
Be You.(一時アメリカでのキャッチコピーだった)


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」の文庫の表紙。怖い。


◆今、誰に会いたい?
ペンギン。


◆その人に今伝えたいことは?
一緒に暮らして欲しい。


◆今一番歌いたい曲は?
日曜日よりの使者/ザ・ハイロウズ
土日まであと3日。


◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「おらあ撃ってみるかコラァ〜!!」
原哲夫の個人的超名作「猛き龍星」より。
この男、気迫だけで相手の動きを止めてしまった。


◆今の体調は?
かゆい。


◆今どんな気持ち?
胡乱。


◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
物好きな人はご自由にドウゾ。


こんなもんで、あぁ〜イイッすかねェェェェェ