あとはエピローグ部分を残すのみ

ロボットダンジョンSRCに時間を取られすぎてる。現在47F。まずいぞ。
第2次EOW、第7話は現在31kb。あとはエピローグを書けばできあがり。
エピローグが進まなかったので、しばらく滞っていたEOW1のリファイン。

またもや別人。縮小したら色々と潰れたけど、まあいいか。

シナリオ感想

  • スーパーGロボット大戦・第61話

いきなりの戴宗の「ぶるぁぁぁっ!」に吹き出す。わ、若本さんっ!
前半戦の出撃メンバーを、ルネ、シュバルツ、ランバ=ラルに。
ラルとボルフォッグで縛りまくってザコは楽勝。六神ロボさんは
援護メルティングサイレンでバリアを中和したのち、ワッパーで縛ってタコ殴り。
後半の、Gのメンバーが大怪球との戦いのために結集しようとする様が熱くてもう。
そして、ドモン復活のところでアクエリオンのMIDIが流れ始めたのが素敵。
しかし今回も北斗の拳ネタやジョジョネタが詰まっていた(笑)