神父が斬首された日

とりあえず、いかチョコを4種(ノーマル、ホワイト、チリペッパー、カレー)セットで
プレゼントしてくれる女性がいたら、一撃で惚れる。
とりあえず、もらって即で開けてしまったハーシーズうめえ。

文学OL

通勤電車にて、眼鏡が知的で素敵なOLさんが、
「若きウェルテルの悩み」を読んでいた。
20代(憶測)になってどういう経緯でゲーテに触れることになったのかしら、とか
はたまた昔から何度も読み返すほど愛読しているのかしら、とか
楽しいことを妄想していると、本の背表紙に図書館のシールが。
台無し。



と、思ったのもつかの間、20代(憶測)で図書館をちゃんと利用している文学OLと
いうのも、それはそれで存分にありだと思い直す(何をだ)。
そんな中、自分が電車内で読んでいたのは、

クイックジャパン (Vol.64)

クイックジャパン (Vol.64)

で始まった滝本竜彦本田透の新連載コラムで、
滝本さんがLEON読者に毒づいていたり、
2030年には義体を手に入れるといきまいているところでした。


そういや、今年になって滝本氏は結婚なされていたそうな。
NHKへようこそ!はあくまでフィクションだということで。