金曜の夜は、突発的に上長に誘われて焼肉。
うちの上長は、週3回行っていた程の焼肉好きで、美味しい店を
多く知ってるのでついていくと美味いモノが食えるという法則。
今回は、以前にも行った事のある恵比寿の「まんぷく」
ネギ塩タンとネギ塩カルビがやはり美味かった。
酒飲んでないけど5000円軽く越えるのはまあ仕方ない。

地獄少女

仕置き時空の構成は、全てお嬢が考えてると妄想。
あい「ここで、二人の顔がコーギーに」
一目連・骨女「ゲー!?」
あい「そのあとは……赤ん坊、巨大な赤ん坊を……」

落語天女おゆい

落語がほとんど関係してないことに関しては、「工業哀歌バレーボーイズ」
みたいなもんだと思えばいいことに最近辿り着いた。

交響詩篇エウレカセブン

空中でターミナスに乗り込むホランドが格好良かったけど、
その後すぐに死亡フラグっぽい言動とか、アネモネ強襲とかで
ものすごい不安になりましたが、生きてて良かった。
そして舞台は日本、というか地球へ。面白くなってきやがった。