えらい真夏日だったようで、ついに冷房を起動させました。
そして、朝早く、実家からの荷物が届く。
中身は、野菜と米でした。ありがたい。
だがしかし、暑さとかでやられたのか、青梗菜が半分腐ってました。ゲエ。
とりあえず今日は、届いた野菜で料理したり、
SRCシナリオ作成に時間を費やしたりして過ごしました。まったり休日。

SRCシナリオ作成

やっとシステムが完成。もう、ソースは見てくれるなと言わんばかりの荒々しさ。
For文で色々とセットするのが、どうもうまくいかず手打ちという冗長さ。うう。

自炊日記

・青梗菜と焼豚のとろみあんかけ丼
棒々鶏
キュウリはもはや、棒々鶏に使うのが定番になってしまった。
レパートリーを増やすために、キュウリとじゃこの酢の物も
明日用に作っておいたりして。

おぼえがき

6月14日(火) 20:55〜23:00 BSジャパンいかレスラー
6月15日(水) 20:55〜22:55 BSジャパンえびボクサー


いや、劇場に行ったりレンタルするほどまで見るつもりはないけど、
放送するならチェックしますわ、程度に。