会社でのOJT課題、とりあえず一段落。
明後日くらいまで細部のブラッシュアップに励めとのこと。
つうか、そのあとの7月の本配属までの予定をまだ上長の
みなさん決めてなかったっぽい。新たな課題が出るとか、
ちょっとしたドキュメントを作るとか言う噂。
とりあえず、今日は先輩にアドバイスをもらいながら、
CGIの改良とかしてました。

SRCシナリオ制作

とあるユニットの戦闘アニメ設定、だいたい完了。
それはとても静かに、誰にも気付かれずに。

自炊日記

・回鍋肉
本格的に作るのなら、野菜を最初に油通しするんだろうけど、
一人暮らしではそんな豪快な油の使い方が出来るはずもなく。
ちなみに、自分の中華の手順は5割方、「鉄鍋のジャン」で
知った技術です。カカカカーッ。