発射ぁー オーライー
バックぅー オーライー


金曜の夜は、会社の部署の新人歓迎会でした。
新人全員(自分含め)、酒が弱いという事態に戸惑いつつも、
面白い話を聞いたり、マジで偉い人もやってきたりで楽しかったです。


ただ、2次会のカラオケが終わった時には午前0時。
見事に日比谷線が終了していたので、大江戸線を使うルートで。
乗り換えの東西線も終わってしまい、門前仲町からタクシーを拾ったり。
ああ、すげえ、終電のがして自腹でタクシー帰宅なんて、
いかにも社会人っぽいなあ、とか思いましたわ。タクシー代、3300円ナリ。


で、土曜日。引っ越してから自動車免許の変更をしてなかったのを思い出し、警察署へ。
だが、免許証の変更申請は平日のみであった。土日、祝日は受け付けて無く。
ゲー、有給使った時しか物理的に無理ー。どないしょ。

自炊日記

・チキンカレー