やー、どうもうまく動作しないと思ったら、
そういうことだったんですね。30年と3年先も今のシステムが
稼働してるかどうかは別として、頭の隅に置いておかなくては。


で、今日は職場からちょっと歩いて、松屋で昼食をとってきました。
久々だったので、牛めしがえらく懐かしく感じましたよ。
というか、職場周りは昼メシ高い店が多いので、週にいっぺんくらいは
こういう500円以下で食えるところに行ってもいいやなー、とか思ったりして。
まだ新人のうちは、毎日昼メシに800〜1000円くらいってちと厳しめ。

SRC製作

もう、鋼鉄カルナバルを作っていた時のように力技でなんとかすることに。
仕事では持っちゃ行けない思想ですが、
「最終的に、動けばよかろうなのだぁァァァァッ!」

自炊日記

・鶏そぼろと青梗菜の卵とじ丼
ちょっと甘辛く味付けしたら、結構上出来に。