震えるぜパール! 燃え尽きるほどパース!

perlも勉強しないと。
今日はちょっとした機能設計をしたりとか。
小さいプログラムと言っても、実際に使われるかもしれないので緊張したり。

給料日

今月は、裁量労働手当が無いので手取りが先月より減少。まあ、こんなものかしら。

ドラゴン怒りの鉄拳

そういや、この前の土曜日は友人が遊びに来てて、
一緒にこの映画の後半を見てたんですが、やっぱ凄いですね、リー師父は。
あんなに台詞無しで「語れる」表情が出来る人間はそうそういなさそう。
なんつうか、アクションシーンは特に目が離せなかった。
「ゲエー! 普通に金的を使ったーッ!?」
「刀、刺させたーっ!?」
「殴ってる側なのに、今にも泣きそうな表情だ、師父!」
「ヌンチャクを滅茶苦茶勢いよく捨てたーっ!?」
などと、午前4〜5時くらいに二人で、様々な突っ込みや感想を飛ばし合いました。


給料日だし、何かカンフー映画系のDVDでも買おうかしら。