姉さん、大変です。風呂を入れようと思ったら、お湯が出てきません。


どんだけ待ってもお湯にならないです。
もしやと思い台所のお湯の蛇口を捻ってみましたが、やはり無理です。
でも、ガスコンロは付きます。


さて、どうしたものかとしばし思案しましたが、
とうに服を脱ぎ去って、生まれたままの姿になってしまっていたので
仕方なく、滝に打たれる修験者の様に冷たいシャワーを浴びたのです。
足元からゆっくりと冷たさに慣らしていき、
小学校のプールの時間よろしく胸元に水をかけて心臓麻痺予防。
暖かくしてグッスリと就寝するはずが、水の冷たさで覚醒してしまう始末。


とりあえず、明日の昼休みにでもガス業者に電話して、
土曜日あたりに来てもらうしかないか。おそらく、湯沸かし器がトラブッてる。

新入社員日記

ソースを解析したりとか。仕様書を書き直したりとか。

自炊日記

チンゲンサイとキノコのオイスターソース炒め