オレメカに弱えから

オレメカに弱えから オレメカに弱えから 
オレメカに弱えから メカに弱えから


キスキスキスキスキスキスキス 不完全な人間だけど
キスキスキスキスキスキスキス 完全な俺だ




(オレメカ/ザ・ハイロウズ「タイガーモービル」より)




自分の技術の低さを思い知りました。
これが研修ではなく、仕事だったらと思うとゾワー。
明日で研修が終わり、月曜には配属が決まるので、
危機感を覚えるのがやや遅すぎたというか。
そういうわけで、ちょっとSRCとかに使う時間の
比重が小さくなるかもしれません。

今月のチャンピオンRED

付録に付いていた、「こいこい7」のフィギュアは
要らないですから、150円安くしていつもの値段で売ってくださいまし。
これが、シグルイの源之助フィギュア(片腕を外せるギミック付き)とか、
岩本虎眼トーキングフィギュア(「た、種ぇ」とか喋る)だったら、
2000円出しても惜しくないのですが。


鉄のラインバレル・第6話
ほぼ全編メカアクション万歳。ストーリー的なこととか、
主人公の立ち位置とか、?なところは確かにあるんだけど、
「無敵番長バクライガ」と同じく、何か強く惹かれるものがあるので
チャンピオンREDを買うのをやめられない。
今回は第2段階?に覚醒した浩一inラインバレルがゴツ格好良くて素敵。

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

そして布教。単行本第一巻は6月20日に発売されます。
作者の下口・清水両先生のHPに連載されている、「Hybrid Insector」にも
期待しています。


「ビーム兵器とはこれまた、とんでもない物を隠し持ってたなァ。
 ラインバレル…実に素晴らしいじゃないか」