酒を飲んでも飲まれるな。敵を呑んでも呑まれるな

研修期間終了。終わった後は飲み会へ。
相変わらず、ビール1杯で真っ赤っか。こういうときは、
本当にお酒の強い人が羨ましいなあ。二次会も飲み中心じゃなかったら
行こうと思ったけど、強烈な眠気が襲ってきたので帰還。
電車から降りて、夜風に当たりながら家路へ付く頃には治ってましたが。うう。


ちょっと検索したら、こんな報告もあるようですね。恐ろしや。

深夜の出来事

「アドれな!ガレッジ」を観てて笑ったら、壁一枚隔てて同時に笑い声が。
どうやら、隣の住人も同じ番組を観ていて、笑うタイミングが完全にシンクロしたようです。
なんというか、妙な気分。一度も顔合わせたことはないですが;