バンダイ本社

・日曜日、父が浅草に住んでいるので
・飯を奢ってもらったついでに、近くのバンダイ本社を記念撮影

・様々なキャラクターのオブジェがずらり。
・親子連れとかが来ていて、子供が触ってたりしてた

仮面ライダー

ウルトラマン

・そしてキャプテンガンダム……え? キャプテン?

・意図的なのかどうなのか、一番奥の見えにくいところに配置されてるのが哀しい
・あれかな、仮にリアル頭身のガンダム置いた場合
・構造上、子供達のやんちゃに耐えきれなかったりとか
・角張った部分が子供達にとって危険だ、とか?
・ライダーやウルトラマンは基本、曲線だからOKで。
・そういや、大阪の日本橋にあった旧ガンダム専門店の入り口の
・人の大きさくらいあるシャイニングガンダムは色々とボロボロだった

・ちょっとしたショウケース状態。ガンプラだけかと思ったら
・左上にはメサイアバルキリーやスコタコ、ランスロットやウォーカーギャリアも
・中に入ってどうこうできるって場所ではないけど、なんかいいなあ