健全ロボ ダイミダラー発売

火星ロボ大決戦!のなかま亜咲先生の新刊。
説明しよう!最終決戦兵器「ダイミダラー」のパイロット・
真玉橋孝一はエッチな行為をしないと戦う力が沸かないのだ(嬉)!!
表紙だと火星ロボみたいにサターンコントローラで遠隔操作するロボに
見えますが乗り込むタイプです。よく見ると孝一が右手にブラジャー持ってます。
裏表紙でなぜか旧サターン本体が宙を舞っています。どんだけサターン好きなんだ。
火星ロボで中心だった言葉の揚げ足取りネタは少なめになって、
下ネタにややシフトした感じか。処方箋薬局の待合室で読んでたんですが、
5話の教官の例えで危うく吹きそうになった。危ない危ない。


帰りに中古で購入。1480円。
これで気に入ったらそのままエクシードも予約したいところ。


SDガンダム G GENERATION-NEO
バンダイ (2002-11-28)
売り上げランキング: 9872
100円だったので……