チャンピオンRED感想。
シグルイおもしれえ。
・藤木からの想いが三重に伝わったのって
・これが初めてだろうし
・ただ、これだと原作通りのラスト迎えると
・あんなことになるのは、三重が伊良子に
・なお惹かれている自分のことが許せないとか
・さて、あと何話で決戦なのか
・ラインバレル。ジュダといいこいつといい
・どんな強力すぎる能力もってるんだ
・まだペインキラーの秘密もあるけど
・丁寧に話が進むけど、月刊ペースは
・やっぱもどかしいな
ペンギン娘。が面白いとなんだか悔しい
マジンガーZERO。ミネルバが可愛すぎる
・そして数号前とは想像のできないコミカルノリが楽しすぎる
・付録はクェイサーやあきそらのPV入りDVD
・けど、公開される洋画の予告編とかも入れなきゃいれないあたり
・台所事情を感じさせてなんだかもの悲しくなる


・ダブルオーのドラマCD3巻ひどい
・本編に一応即しているのがひどい
・「何度もいわせるな! 私はグラハム=エーカーではない!」
・「(一度も)言ってねえよ!」
・武士仮面が衆道すぎる。ひどい
・というか中村さんがひどい
・古谷さんになんてことを言わせる。ひどい
・けど嫌いじゃない