なんか祭の日

・住んでる地区の祭の日でパレードとか屋台とか
・地区の幼稚園や小学校、専門学校なんかが
・せっかくなので昼飯は屋台もので調達

・トルコの揚げパン。肉とチーズ入り

・中国のおやき、シャーピン

ウルグアイのミートパイ
・うあ、なんか小麦粉と肉と油の組み合わせばかりになった
・うちの地域は結構フォリナー率高いのでこういうのがある
・某初春さんの出身地なんかは、IT系のインドの方が
・集まって暮らしてたりするので特にインディア率が高い
・しかし、テキ屋さんがやってる普通の屋台には
・あまり興味を惹かれなかったなあ
・夏の夜の祭のシーズンだとまた違うんだろうけど


・しかしやたら天気いいな。布団と毛布干し直そう
・最近、恐怖新聞を全巻読んだりしてたら
・布団が重いと思ったら孤独死した婆さんの霊が!
・みたいな話があって、「布団はちゃんと干せよ!」
・そんなオチで終わった話があったのを思い出した。なんだあれ
・それにしても、あんなラストだったのか……壮絶だ

恐怖新聞 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
つのだ じろう
秋田書店
売り上げランキング: 79170