ガンダム野郎

三連休はいきなり徹カラオフしたり、
お台場にガンダム見に行ったり、
父のおごりで焼肉ったり。

ああ、そろそろガンダムエースの早売りの
時期だけど、先月号でユニコーンも愚連隊も
終わってしまったので、冷静に考えると
あとの気になる作品は単行本で追えばいいか、
と、定期購読してた雑誌を一つ減らしそうな勢い。
オリジンは面白いけど、先の展開は
みんなわかってるものだからなぁ。
ギレン暗殺計画も嫌いじゃないけど、
これは単行本になったのを一気に読みたいタイプ。
……生ガンダムは単行本化が怪しいので、
見届けたい気持ちはある。


とりあえず、今日の日記は帰りの電車から、
はてなtouchで書いてみてる。
放置しすぎるのもなんだしなあ。
はてなハイクにはお台場ガンダムの写真とか
投稿してるんですけど。