瞳に大亜門

偽物語(下) (講談社BOX)
偽物語(下) (講談社BOX)
posted with amazlet at 09.06.15
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 12
いやー、歯磨きってエロいなあ。
それはそうと、電車の中で読むのは危険と思い、
会社の昼休みに続きを読んでいたらブルータスがツボにはまり、
廊下に逃げ出してから笑う。(今週の殿のごとく。ただしイケメンに非ず)
そりゃあ、八九寺との会話だから油断しちゃいけないとは思ってたけど!
明日には読み終わるかな、てか巻末を見たら2010年に傾物語猫物語を刊行予定て。

購入物

3号機ついてきたー、なリボルテックカタログ。
エヴァ系は初めて入手したけど、やっぱ人間的なフォルムだけあって結構動く。
可動する顎がぽろりと外れて焦ったものの、特に壊れたわけでなく安心。
そして、9月に予定されているゲッタードラゴンとネオゲッター1が楽しみ。

一番くじ ダイヤモンドは砕けない

先ほど、サンクスで見つけて3回引く。
キラークイーンや丈助フィギュアやヘブンズドアノートは
買ったその時には品切れという恐るべき事態ッ。
結果、バッドカンパニーと承太郎のバッジ2つ(同種)。
ブログ検索すると、やはりどこでも売り切れかー。
そうだもんなあ、「さら」の状態で置いてあったら
「あるだけ全部もらおう」くらいやりたいもの、これ。