狭いぞ世界

ハシモトさん(id:Hasimoto)が上京して同区にいるということだったので、
お話を聞いてみると本当にちょう近くで驚いた。5分もかからねえ!
今度はゆるりと遊びませう。

最近の購入物

成年コミックの奇才、祭丘ヒデユキ先生がREDで読み切り不定期掲載されてたシリーズ。
ヒンドゥー教の神が支配する世界で神殺者(テロリストと読む)として神を殺す物語。
いや、成年コミックっつってもこの人、エロというより下品なギャグ(褒め言葉)漫画家だと思う。
作品知らなくても、ネタ画像でいくつかは見たことある人多いんじゃなかろうか。
で、少年、青年コミックサイズだと細い線が潰れて消えてしまってるページが多い罠が。
RED掲載時には気にならなかったんだけどなあ。


持っていたシンケンオーと組み合わせるとプレイバリューが半端無い。
遊び倒した後、甥っ子にプレゼントだ。


5,6年ぶりにガンプラガンダムA早売りでユニコーン読んでたりしたら、
衝動的に欲しくなってしまい。まだ上半身しか作れてないけど、
1日1パーツくらいのペースで作っていけばいいか。