スパロボ学園!

・あの商標は真実だったのか
・とりあえず、ちょう楽しみ
・リンクバトラー未経験ですが、XOの対戦に興味があって
・でも、XBOX360は敷居が高くて断念
・今回はDSってことで対人戦が気軽に出来て、面白いものになることを期待
・全作品、コマとしての参戦ってことですが
・とにかく出せるだけ作品を出して、対戦に重きを置くなら正解だろうなあ
・ボンボン、コロコロ系のプラモシミュレーター漫画とか
・カードゲームアニメみたいなノリだと嬉しい
・「俺のターン! バルキングとライキングを分離させ、ガイキング・ザ・グレート完成!」
・こんなかんじで。
・うちは今の苦しい時代だからこそ、既存のものを再利用して
・何か新しい形で出すって姿勢にすごく好感が持てる
・某回転寿司屋が古くなって下げたネタを茶碗蒸しにしたりとか
・某バーガー屋が古くなったバーガーのパティをチリ(スープ的なもの)の具材にしたりとか
・何より、これを買って楽しむことで、次の正統本家作品の糧にもなるし
・正直言うと、今まで、やっててしんどいスパロボはあったけど
・つまらなかったスパロボはひとつもなかったんで、自分的には。
・もう一度書くぞ、ちょう楽しみ