ちょりーっす!

モスバーガーで、今日発売のドーナツバーガー(テリ)を食べる。
わさびソースがちょう美味い。もっと辛くてもいいけど、
苦手な人も多そうだからちょうどいい辛さなのかなあ、とか。

最近の購入物

なぜ今頃! しかも収録内容は2001〜2002年の投稿作品。
1巻目を、大学のサークルの部室で読んでたなあ。
「益荒男よ! 益荒男よ!」とか編集者のコメントもぶっ飛んでて大好きだった。
今回も危険すぎて電車の中で読めねえ、とくに報告書。
こうやって振り返ると、意外に下ネタ多かったんだ。
最近ずっとファミ通読んでないけど、まだ町内会はこんな感じなんだろうか。


完結。いや、もう素晴らしかった。それくらいしか言えない。
さて、これで心おきなくシェアワールドネクストシートを楽しめる。

レンタル物

ドラマCDは歩きながら聴けるので重宝してるのですが、

危険過ぎた。というか卑怯だよハム先生!
先にシリアスな2作目を聞いていたせいで余計にギャップが。
まあ、笑いどころは例によって変態教師グラハム=エーカーなんですが。
ハムパンチ! ハムキック! ハムチョップ!


刹那「何をしている!?」
ハム「君を後ろから抱きしめている……」
刹那「きゃーっ!」
ハム「君だってそういう作品に何度も出演しているからわかっているだろう?」


こんなん。