『秋津マサキ』は彼の方さ

ちみもりを版の続編
・今度は成年向けじゃないからツラライマーとかは無し
・これくらいでよかろうもんも無し
・主役機のXダイバーが敵のGクラスに劣るFクラスの機体なのは燃える
・後に超次元システムでゼオライマーっぽい外装を纏ったりしないかなあ
・ゴルシードあたりは絶対出てきそうな感じ
ローズセラヴィー改とかに乗って、味方してくれたりしたら噎ぶ
・ゴルシードはすでに登場している、という可能性もあるか
・なんにせよ、ルーンマスカーとこれのためだけに
コミックリュウ購読までいかないのが、なあ


パンドラ Vol.3 (講談社BOX)

講談社
売り上げランキング: 1043
・今日発売のはずなんだけど
・まるで置いていねえ!
・まあ、講談社BOXではよくあること
・明日には買えるだろう、と