K2周目とか今週のレンタル、購入物とか

箇条書き

・K、ザイリンの萌え具合はもっと評価されるべき
・これが終わったら俺、SRCシナリオ書くんだ……
・美容師との会話で水嶋ヒロの話題になるもカブトのことはぐっと堪える
・駅周辺にはスタバもタリーズシアトルズベストエクセルシオールもないのだ
・gu(ユニクロ系列)の980円ジーンズ、売り切れ状態てすごいな
・通常商品の1480円でも相当に安いんだろうけど
・サブのジーンズとして試しに買っておく
・高そうには見えないけど、そう安くも見えない
・思いついた下ネタはたいてい、エロ同人のタイトルとして既出
・初物限定。って絶対あるよな
・検索してみると、まさかのOOのBLもの。ロックオン×刹那
・テイルズオブペドフィリア
・おっとそこまでだこのペドフィリアどもめ!
・◆<このロリコンどもめ!
・(0)<違うな、間違っているぞ!
・「あれは火の付いた目だ」その後、家にも火を付ける
・さて、何時間の残業で今までの水準に達するのか

レンタル

スパロボで追加されてるロングビームライフルの話。
・というか砲術長の物語。渋い


ヤッターマンは例によって残念。
・けど、他のはこういうのもアリだと思う

購入物

・ガッハの号令といいダードの戦いといい、燃え死ぬ
・ゲストイラストはあらいずみるい先生
・というか先生。透けてるんですが、色々と。大丈夫なのか


メフィスト 2009 VOL.1 (2009)

講談社
売り上げランキング: 518
マップスに時間とられていたので、まだ零崎の途中まで
・今回はいつもに増してジョジョっぽい戦闘
・来週にはネコソギラジカルの中巻も出るんだった、読み切れるか