根こそぎでラジカルな

購入物

西尾維新文庫になってから追い続て負い続けた戯言シリーズも最終章。
といっても、2ヶ月おきに上、中、下だから文庫での完結は4ヶ月後ですが。
最終章だからって、人物紹介の1ページに今まで登場した50人近くの
名前を並べるのはよしてください(笑)

視聴物

魔神英雄伝ワタル TV&OVA DVD-BOX(2)
バップ (2002-09-19)
売り上げランキング: 50823
超激闘編に突入したところまで。OPはシリーズ通して一番印象に残ってるんですが、
龍星丸がほとんど記憶に残ってなかったことに自分で驚く。新星龍神丸の、
1の龍神丸龍王丸をハイブリットしたようなデザインが気に入ってたから余計にアレだ。
まあ、きっと動いているところを観ているうちに愛着が沸いてくる、はずだっ。