ドリドリィ

数年ぶりに歯の治療したけど、最近の歯医者って技術すごいんだなー。
レントゲンとか、パッとその場でノートパソコンに表示されたり、
麻酔の注射もほとんど痛み感じなかったりと。
それでも体質で麻酔があまり効かなかったので、
削ってる途中で増量してもらいましたが。
平日夜9時までやってるので、定時に帰れば通えるのはいいなー。
もっと早めに見つけておけはよかった、歯医者。

購入物

ROBOT魂<SIDE MS> セラヴィーガンダム
バンダイ (2009-01-31)
売り上げランキング: 25
Amazonから到着。

このカオスなフル武装ぶり。

「ゲーッ 背中から人がーっ!」
「背中の人などいない!」

こういう使い方もやってくれないかしら。
GNダブルバズーカバスターキャノン。

正座。バズーカのつけかえやセラフィム分離で
プレイバリューがえらく高くて満足。
隠し腕とセラフィムの手と、
フェイスバーストの顔が差し替えなのは仕方ないか。
欲を言うなら、ビームサーベルをもう2本欲しかった。
ダブルオーやキュリオスのものを持たせて6刀流とかやってみたい。