奥歯の虫歯は誤魔化せても

やっぱり奥歯の虫歯は誤魔化せねぇぞ。ということで虫歯本格化。
痛み自体は数ヶ月前からたまにありましたが、
こないだの夜にガンガン痛み出して眠れないという事態に陥ったので、
今週末くらいに歯医者に行ってみるかなあ。
麻酔が効きにくい「恐竜なみの鈍感かっ!」体質で、
過去に神経にドリル直撃し大の男がぼろぼろと落涙した経緯があるので、
少々不安ではあるものの。治療、長引くの嫌だなあ。
金銭的にも時間的にも、歯の健康を保つってのは重要ということで。


あ、レコーディングダイエットは、もう身長に対する平均体重を下回ったので
書き記すことについてはいったん止め。

視聴

ガンダム+戦車+白鯨。
61式戦車を非常に格好良く魅せているのです。
というか、次巻はガンタンクヒルドルブといい、キャタピラ大人気だ。