堕落休日

英雄譚

ちなみにサンライズ英雄譚2で一番笑ったのは、主人公が家に帰ったら
鍵が開けられていて、中でソルダートJがくつろいでいたシーン。

サンライズ 英雄譚3
サンライズ 英雄譚3
posted with amazlet at 09.01.03
サンライズインタラクティブ (2006-06-01)
売り上げランキング: 11683
理解した。戦闘は恐ろしいほどに面倒で面白くないけど、英雄という名の
ボランティア傭兵を引き連れて大陸間の運び屋稼業ってのは結構面白いよ!
ああ、でも戦闘面倒だなあ、敵が5機くらい出てきたらもうげんなりするもの。
戦闘中はボイスありの台詞飛ばせないからテンポ劣悪だし。
えーと、あといいところ。ヒロイン(異論は認めない)のアンドロイド・メアリがちょう素敵。
このご時世に、人間型フェイスではなく、コブラのアーマロイド・レディを
彷彿とさせる黒目無し口無しの硬質フェイスと的確なツッコミと冗談のセンスさえ持つ。
「私が主と認めた者が、このような女々しい性格だったとは残念だ」とか言うんだもの。
とりあえず、一通りは進めてみるか。

拍手レス

>2:56 いや、それ本名じゃなくてあだ名だし>ライジンオーのラブ
むしろ、犬っぽい名前ですよねラブって。犬っぽいといえばポテトも。
よくよく考えると、ポテトってあだ名もなかなかにひどげ。芋て。


>15:44 DS版のアイコンありがたやー!!でもレガリア達はパイロットの方がな……あれってリクエストで何とかなる存在なのでしょうか。パラックスとキャスタール……
アイコンが無いときは自分でなんとかするか、
他の作品のキャラで代用するって手段を自分はよく使ってましたね。
空アイコンの状態で公開し、プレイしてくれた人の中で、
描いてくれる方が現れたりすることもあると思います。

食事

朝(約200kcal)


昼(約700kcal)

    • あんかけラ王
    • ポテトチップス


夜(約700kcal)

    • 釜玉うどん
    • スナック菓子


間食(約120kcal)