英雄譚2→3へ

サンライズ英雄譚 2
サンライズ英雄譚 2
posted with amazlet at 09.01.03
サンライズインタラクティブ (2001-12-20)
売り上げランキング: 4224
クリア。なんていうのかな、アイテム使わないほうが楽しい。
なまじ、最初からチート的アイテムが簡単に手にはいるので圧倒的物量で
押せるのが逆につまらなくしているというか。麻雀漫画「兎」でDDの子供達が
「麻雀って、相手の手が読めない方が面白いんじゃないか?」と気づいたような。わかりづれい。
そして、キモであろうサムライトルーパーガルキーバ、ダグオン、ママ4の
等身大イベントを丸ごと見逃した! 固定ルートにしてよ! もうやり直すのきついよ!


サンライズ 英雄譚3
サンライズ 英雄譚3
posted with amazlet at 09.01.03
サンライズインタラクティブ (2006-06-01)
売り上げランキング: 11683
そして3にシフト。
……最初のイベント戦闘で負けてゲームオーバーになりました。
例えるなら、アリアハン出る前にキャタピラーに襲われたみたいな。
くそっ、こんな理不尽はSFCの3×3EYESのラスボス戦以来だ。
うっ グプターがしんだ・・・

食事

昼(約900kcal)


夜(約500kcal)

    • 豚まん風パン
    • シューマイ
    • ゼロカロリーゼリー