さすらいは人間爆弾のあとで

「星が輝くとき」まで視聴完了。
浜本の最期がもう直視できない。こういう、死を前にして潔くなるものの、
その最期の最期で恐怖に駆られて「死にたくない」って泣き叫ぶのがズシンとくる。
ナディアでもあったなあ。縮退炉の暴走で、ノーチラス号のクルーをひとり見殺しに
しなきゃいけなくなった話が。
……このちょっと前に魔神英雄伝ワタルで、シバラク先生が人質に取られる話を見たのですが。
「ワシのことは構うな! ワシの屍を越えていけい!」と啖呵を切るも、
「やっぱり死にたくないーっ!」と泣き叫ぶ先生。助かったからギャグで済んだけど、
死んでたらワタルにトラウマもんのイベントだったところだ。



快傑ズバット VOL.1 [DVD]
東映ビデオ (2008-01-21)
売り上げランキング: 34565
3話まで。宮内さんが画面に映ってるだけでワクワクしてくるってもう何だ。
前に衛星でやってた石森章太郎特集で最終回を観たのでネタバレネタバレなのが残念だけど。
そして、ズバットアタックっていったいどこで攻撃してるのかがハッキリしねえ!

拍手レス

しばらく貯まっていたのでまとめて。


サンライズワールドウォーのがっかり感は異常です
>英雄譚3って都市伝説じゃなかったのか・・・・・・

えらい言われようだ! ちなみにもう解散してるっぽいです、サンライズインタラクティブ


>あれだけ露出度高いのに本編じゃあまりエロく感じないってのはどういうことでしょう? 長谷川絵マジック
長谷川先生の絵だからこそ作品的にもあの露出度がいいのかもしれない、とも思えてきたり。
スパロボのユニットは基本デフォルメ絵だからこそスパロボなのだ、みたいな。上手く説明できませんが;


>次回作のDSスパロボではゲッターが…いないという参戦作品のラインナップに驚かれるかと思います。
新ゲッターはまだまだ出し惜しみしてるみたいですねえ。
ボリューム的にも、出すなら携帯機がちょうどよさそげなのに。

食事

朝(約250kcal)


昼(約350kcal)

    • ごはん
    • 鶏胸肉の照り焼き
    • 野菜炒め
    • 長ネギの白味噌


間食(約130kcal)


夜(約650kcal)

    • シーフードヌードルライト
    • 明太チーズ焼きおにぎり
    • いわしのあんかけ