パイルダーオフ

土日はオフったり。
パセラオリジナル映像のカラオケが「本日は歌えません」状態だったのは
冬の陣の前日だったからっぽいんだ。
そしてPSZに興味が沸く。

オフの前に購入したもの

ROBOT魂<SIDE MS> オーライザー
ROBOT魂 オーライザー
posted with amazlet at 08.12.28
バンダイ (2008-12-27)
売り上げランキング: 23
会社のデスクに居たOOを回収してきて合体させてみる。
シルエットは格好いいし、差し替えとはいえソードに装着するエフェクトパーツも素敵。
どうもスタンド装着が安定しないのが難点か。GNシールドは合体後、どうしようかとか。
本当は、これだけを買う予定だったんだけど。


MS IN ACTION!! ヅダ(2番機)
バンダイ (2008-09-27)
売り上げランキング: 15926
秋葉原ヨドバシで500円投げ売り。IGLOOはさりげに好き。


IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機)
バンダイ (2008-10-25)
売り上げランキング: 3112
800円投げ売り。ゼロのフィギュアとナイトポリス用シールドがついているので、
R2序盤の逆襲の処刑台のサーフィンライドとかが可能。すてき。


狂四郎マニアックス MINI FIG Vol.1 (BOX)
バンダイ (2008-12-25)
売り上げランキング: 899
一個買って、ブラッディマリーの青いの当てる。


やっちまった! 無料のプロモカードだけで遊んだらまぐれで1勝。
そのあとボコボコにされたのが悔しかったのでつい。
……かと思ったら、依然ボコられ中。カード使い込むと強くなるんだよなあ、これ。
上手いこと、ユーザのランクごとで戦闘相手を変えるとかやってくれないだろうか。
敷居高いなあ。カードがゲームで1ユーザしか使えないようにコードが割り振られてたり、
ネット上でいつでも対戦できるようにしたシステムは軌道にのればすごい面白くなると思う。