クリスマス・テロル

クリスマス当日ですが、送別会だよ!
酒が激弱なのに、調子に乗って変なビールを頼むもんじゃないですね。

メロンビール!

抹茶ビール! バナナビール! 混ぜるな危険。

おまけ。いたって普通の中濃ソースだったけど
パッケージがなんか気に入った。うちに来てコロッケを蹂躙していいぞ。

購入物

本誌で読んでいたのでコレクションとして。
やっぱ面白いなー。「ユニコーンガンダムは伊達じゃない」とかの
オマージュも自分は超好きです。ええ。
あと、ジンネマンとマリーダのくだりも涙腺ゆるみまくり。
なんというか、「父親」の話ってグッと来る。バナージにしてもそうだけど。
本誌は本誌で、なにやらキナくさくなってきた。バンシィの新たなパイロットと、
ジンネマンたちのこれからの行動とか。


甘寧ケンプファー呂蒙ディジェが格好いいんだぜ。