それは小説というにはあまりに大きすぎた

筋肉はゴリラ! 牙はゴリラ! 燃える瞳は原始のゴリラ!

購入物

相変わらず、分厚い。とりあえず、電車内で読めそうな分量にして文量だった蹴語は読了。
前後編の予定だったがなんか全五回になったことが作中で語られたり。
メイドガイの作者さんの挿絵も相まってヒロインの
ムエタイ女子高生・相模笑顔が可愛いなあ。あはは、あはん。
ちなみに主人公はテコンドー、先輩はカポエラ経験者で
送る日本初(らしい)のセパタクロー小説です。あはん。


フラゲ。毎回思うのは、ガンダムユニコーンを電車内で読みたいけど、
この漫画誌サイズはかさばるってことなンですよね。かといって、
ガンダムUCだけ切り離して読むというのもなんだかなあ。
スキャナがあるので読み取ってiPhoneで読む、というのも考えたものの、
例えば今回は44ページぶんあるわけで。スキャンの手間が尋常にあらず。
両面+ADFのあるスキャナをオクとかで手に入れてみるか、グムー。
裁断機もついでに手に入れ、雑誌スキャニング生活というのには憧れてるンですが。



拍手レス

12/17 見落としていた
>23:11 すげぇー、羨ましい。<俺アルマ
>23:12 出来れば、送った元絵とか見たいです。

ハガキを送る前にスキャンしたのが、前のPCには残っているはず。
でも、だいぶデザインは作品のテイストに合うよう、
自分の描いたやつからクリンナップされてましたね。


12/22
>2:35 本棚のシェルブリットで反応してしまったスクライダーです(笑
残念ながらこの小説はセカンドブリットで打ち止めに……
そういや、スクライドアフターも続きは期待できそうにないですね。


>18:57 そういや、量産型ランスロットことフォードだかは描かれないのですか?
惜しい。ヴィンセント・ウォードのことですね。
このたび、GSC丸投げ画像パックに投稿しています。


>20:27 持っているんですね、シェルブリット……是非次回作で参戦を!!
作品自体完結してないじゃないですかー;
設定や世界観とか、大好きなんですけどね。