のちのフレイヤである


閃光のマリアンヌの愛機ガニメデ。
超絶爆弾(電撃データコレクション出展の名称)装備のものもサクッと。
なんか、惑星ゾラにいそうなバランスに仕上がってしまった。

拍手レス

>14:34 Ken-roさんの気持ち、私も分かります。昨日も紅蓮改のパーツをゲットするためにブリタニア兵に家に帰れとギアスをかけたら、踊ってろになって…やり直しになりました。(以下、アイコン関連)
あそこってどかさないとアイテム取れないところでしたね、そういえば。
意外と移動パートでのギアスは即ゲームオーバーが潜んでいるので、
いつもペンタッチで選択していました。
アイコンの件ですが、オフィシャルには存在していない機体になりますので
投稿用に描いたりはしないと思います。
シナリオでそのユニットが登場するぶんの話を公開する際、
できればその一週間くらいに連絡いただければ作成します。
拍手ボタン上部にあるように、eveファイルの作成も終わり、
あとはアイコンが足りないという状態のときに協力させていただきます。
(なお、GSCの丸投げ画像パックに投稿したものは改変自由です)