シャルル、君はいかついね

秋葉原でスキャナを物色したりなんなりして、
ファミリーマートにふと寄ったら、

http://kuji-club.jp/files/premium/p/top.html

このくじが売っていたので、2回挑戦。

A賞とC賞が当たる。
C.C.フィギュアは袋に入ったものの、皇帝が最大サイズの袋にも収まらず。
店員さんも困っていて、何か巻きましょうかとも言われたものの
他のお客さんもつかえていたので「このままで」と受け取り。
総武線に乗った際、二人組の女性が「……コードギアスだ」とつぶやいたのを確認。
皇帝インパクトありすぎ。

でかいし。
C.C.は、タイミングよく友人の美少女フィギュア好きカップルと
待ち合わせていたので、一日遅れの誕生日プレゼントとして手渡す。
ふと上記のページを検索したときに、ヤフオクの検索結果も出てきたのですが
取引されてる値段に笑った。A賞って、そんなに当たりづらいものなのかしらん。
わりとこういうくじで上の賞が当たること多いので、割と頻繁に出るものだと思ってた。

購入物

読了。作中でも表現されてた、串中弔士との砂を噛むような会話をしているような、
そんな感じの小説だった。次のシリーズラストは、病院坂黒猫の中学時代の話らしい。楽しみ。


アソブロック 15シリーズ 151W
マーゼンプロダクツ
売り上げランキング: 22881
なんとなく。本当になんとなく買ってしまった。