ハッピーバースデールルーシュ

12/5はルルーシュの誕生日であった。

拍手レス

>1:07 ランスロットクラブケルレウスことクラブの羽根つきはお書きにならないんですか?
そんな形態が、と思って検索したら二次創作の機体だったようで。
これは描く予定ないですね。単なる色・頭部違いではなくなりますし。


>4:03 グレンラガンのユニットアイコン、グレンラガン系列とグラパール、
>ラゼンガンとキングキタンまで描いたところで投げ出してしまった自分がここに。

公開だ! きっと待ってる人はいるんだぜ。


>19:45の拍手の方
了解です。シナリオ公開予定のURLと、リリース予定の日を教えていただければ、
それまでに対応します。いずれもアンオフィシャルな機体ですので、
投稿するぶんには含めないと思います。